購入までの経緯⑤ どうやって嫁さんを説得するか(3)

前回は実際に乗って色々と必要なものとかがざっくりとわかってきた。

そこで、、

販売店に行ってみた!!

とは言っても今の財政状況で新車を買える余裕もなく、、中古車狙いで。

行くとすればやはり専門店、フジカーズジャパン狭山店がそこまで遠いところにあるわけではなかったので様子を見に行ってみた!

到着してスタッフの方に声をかけたらご自由に車両は見ていただいて構いませんとのことだったので、端から端までほぼ全部の車を見てみた。

前回のレンタカーを借りた感じではうちはキャブコンはないということでバンコン中心に見学。

嫁さんが気になる車は端からプライスが高い(笑)

その中でもやはり気になる点はベットが常設。

トイレはなし。キッチンはどちらでもいいという結論に。

ここで端っこの方にあるプレジャーウェイとロードロレック。鍵も空いていなく寂しい感じで展示されていた。

スタッフさんに鍵を開けてもらって中を見る。

嫁さんの一言、、古ーい。。まぁそうですよねー。

でも個人的には3点シートベルトで4席あるのはいいなーと。

現物の感覚はわかった感じです。

そんなこんなで3時間くらいうろうろして帰路につきました。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です