初 長距離ドライブ 海水浴柿崎②

2日目の朝時間があったので作業開始。
カメラの取り付け

納車後にカメラが生きているのは確認済み。

しかしバックしない時でも後方確認ができないと不便なのでと思い小さいモニタを注文。

後、予備で買ったカメラと元々持っていたモニタてでサイドカメラ(右側後方)を取り付ける。

全オーナーがつけていたようで電源線とボディー取り付け用のネジは使えそうなので再利用する。

完成。

とりあえずバックカメラとサイドが観れるようになったのでほかの人と合流するためにエンジンをかけて走り出そうとすると、、、

エンジンチェックランプ点灯!!

しかし特に走った感じは問題なさそうなので、、このまま進むか(笑)

特に問題なくほかの人と合流。

そのまま新潟にひた走る。しかしエアコンが壊れているサスカちゃん。。。中はあっついです。

窓全開で高速を走れば中を風が通っていくがなんといっても今年は猛暑。あっつい風が通り抜けます。。。

エアコンなんとかしないとなぁー。。。

後ろではもうすでに宴会が始まっていたようなので暑さとかは特に気にはしてなさそうでしたけど。

3日目

朝からエンジンかけるとエンジンチェックランプは消えていたので問題なく出発。

暑さ以外は概ね快適に過ごせましたー。

まぁ細々と気になった点があったので、今後改良していこうと思います。

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です