床板張り替え①

本日の作業は床板の張り替え。

前回フロアカーペットを全席以外全て剥がした。

ここに芯材を組み込んでいく。

ここは素人仕事なので多少は隙間が、、、

むしろ後で気づいたのだがジグソーの刃が曲がってる!!なのでカットが斜めに!

やっぱり丸ノコとかが欲しいなぁと思いました!

まぁ強度的に問題ないので良しとしました!

あと後部左側の座席下、ボンベタンクの上板には金属板を取り付けて、、、再利用で大分朽ちていたがサンダーである程度サビを落として取り付け!

これで先週からのぽっかり空いた穴は塞がりました!

その後は板張り。

これでやっと塞がりました。

来週はここに隙間埋めをしてクッションフロアでも貼り付けます。

デザインとかは嫁さんにお任せ。

来週には届いているはず。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です